北風小僧のかんたろう

少しオーバーワーカぎみ?・・で、唯一の解消法、銭湯に行く。
でも、結局ここでもフラフラとなり、私どうしちゃったんだろう?

風が冷たくなった。寒がりのトトにはめっちゃこたえる。
とくに我が家は風当たり最高のところにあるので、
今も台風のように風が唸っている。

どうしても寒気がとれず、せっかく銭湯に入ってきたのに、
家でまた入浴となる。
お風呂にはどれだけ入っても、出た瞬間寒いへんてこな体だ。  
とにかく長く入るため、本を読む。
今は、中島義道という哲学博士の本、「孤独について」
結構面白くて、読み応えあり。




少しオーバーワーカぎみ?・・で、唯一の解消法、銭湯に行く。
でも、結局ここでもフラフラとなり、私どうしちゃったんだろう?

風が冷たくなった。寒がりのトトにはめっちゃこたえる。
とくに我が家は風当たり最高のところにあるので、
今も台風のように風が唸っている。

どうしても寒気がとれず、せっかく銭湯に入ってきたのに、
家でまた入浴となる。
お風呂にはどれだけ入っても、出た瞬間寒いへんてこな体だ。  
とにかく長く入るため、本を読む。
今は、中島義道という哲学博士の本、「孤独について」
結構面白くて、読み応えあり。