ニューシネマパラダイス

少し日記の仕組みがわかってきて、いろいろ読ませてもらった。
そいで、少し落ち込んだ。
私はみんなのように気の利いたこと、ただの一つも書けない。
楽しいレイアウトもできないし、楽しいことも何も書けない。
でも、書くのが大好きだから、もう少し続けていいのかな?
totoという名前について・・・
少し前まで、好きな人がいたんだよね。
何も始まらないうちに終わった恋とも呼べない・・恋。
でも、その人の存在で、一番辛いときを乗り越えられた。
というより、やっぱり自分をごまかしていたんだけどね。
そのことがよ〜くわかって(本当はよくわかっていた)、
ちゃんと心から納得して、卒業するのに10ヶ月かかった。
totoは、その彼が一番好きな映画の主人公の名前。
ニューシネマパラダイス
音楽もすごくよくて、最近コマーシャルでも使われてた。
その彼としていたメールの名前がtoto
私の方は実名を明かさないという、変なメール友達だった。
なのに、卒業した今も、なぜかこの名が好きで使っている。
ニューシネマパラダイス」のラストシーンが大好き。
人であること、愛し合うことの喜びがそこにある・・。
そのことをいつも感じていたいから、
私はこれからもトトでいようと思っている。